

| - | | - | - | pookmark |
カウントダウン
いよいよ明日の午前中11時にホームページ リニューアルします(^^ゞ ここへのブログが最後になります。 引き続き新しい引越し先へよろしくお願いします。
| - | 16:43 | - | - | pookmark |
リニューアル
今、ヒステリアのホームページをリニューアル制作中です(^^ゞ 4月1日に新しいやつでスタートします。 そして12月がくると20才の誕生日です。 ズバリこれからのヒステリアのテーマは 『UPGRADE』 全スタッフ、ガンガン行きます! よろしくお願いします(^-^)
| - | 23:18 | - | - | pookmark |
ホームページリニューアル
201403232154000.jpg
4月1日にホームページを、全面リニューアルします。 今夜はスタッフ顔写真撮影! 小国さんにシャッター押してもらってます(^^ゞ
| - | 21:57 | - | - | pookmark |
審査員
image.jpg
今日は有明のTFTホールに来てます。 これからコンテストの審査です。 頑張ります。
| - | 12:40 | - | - | pookmark |
会議あと
201403171251000.jpg
今日はメーカーさんの開発会議あと、コンペでした。それにしても6時集合〜8時まで会議。 その後…。まだ山は寒い(≧▼≦)
| - | 18:42 | - | - | pookmark |
201403150855000.jpg
ちゃんと覚えていて咲きます。 雪の下でじっと耐えていたのがカッコいい(^_-) 人間と同じ。 だから綺麗で美しい☆
| - | 19:49 | - | - | pookmark |
お墓参り
image.jpg
今朝は少し早起きして、お墓参りです。 雲一つない気持ちいい天気☆ パーキングから富士山が(^^ゞ 行って来ます(^3^)/
| - | 08:52 | - | - | pookmark |
no title
201403061858001.jpg
「錆びてない…?」
たぶん今は本質の時代。 まやかし無しのガチなカットの腕試し…♪
僕もあちこち伺いますね☆
| - | 21:25 | - | - | pookmark |
薬局
image.jpg
花粉症、ヘルニア痛、胃 のお薬をいただきに参りました。 必需品です(^^ゞ
| - | 16:20 | - | - | pookmark |
ストーンズ
201402261825000.jpg
今日は夕方からストーンズのコンサートにきました。お客様、ごめんなさい…これだけは勘弁してください(^o^; 楽しみます☆
| - | 18:32 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
HYSTERIA原宿店
HYSTERIA青山店
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS